<< 体調すこぶる悪い | main | 震災後の再会 >>

思うこと

最近、母親と仕事のストレスが凄くて、胃は痛いし、息苦しいし、胸が苦しいし、死んでる。

実家に毎日通い初めてそろそろ2ヶ月。最近通うのが苦痛で疲れてる。自宅を出発して帰宅するまでの約3時間、体が苦しい。息ができない。
我慢我慢...と言い聞かせながらやってる。


仕事は、うまくいってない。
なにか大革命起こさないと無理だと思った。

そもそも、こんな思いまでしてやりたい仕事なのかとさえも思う。
9年前、個人事業で初めたときは、普通に楽しく仕事出来てたし、ぼちぼち順調だったはず。

こんなストレス抱えながらやりたいことかな?と自問自答している日々。

だからと言って他にやりたいことも浮かばない。

他にも色々なことが上手くいっていないので、余計ネガティブスパイラルに陥っているんだとも思う。

何か...どうにかしなくちゃって焦る...。
またメンタル病院の通院は嫌なので、自力で早く自分を解放してあげたい。

とりあえず、私名義の住宅ローンが15年...。それまでは消えられない...。

あと、孤独が平気だった自分ですが、孤独に耐えられなくなってきているのはやはりメンタルが狂ったかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.01.29 Friday | 10:15 | comments(0) | - | 雑記 |