<< 今日の私の酷い休日。 | main | プラチナデータ前売り券並びました。ニノ担じゃないけど。 >>

場所を選べ

自分のお店はマンションの1階の端にあるんだけど、お店の横に、住人用の駐車場・駐輪場へ行く小道がある。

お店の壁に換気扇が付いていて、小道から話し声がぼそぼそと、ずっと聞こえていて、「うるさいなぁ・・・」と思ったある日の夕方。

時計が19時を回り、お店を閉めようと思った時、そう言えばまだ誰かいるのかな?と思って小道をのぞいたら、


男子高校生と女子高校生が、



























抱き合ってた((゚Д゚;))





思わず「えええええ!」って言いそうになって、すぐ我が身を隠したが、おろおろしながら河童花子にすぐ報告…。


河童花子「警察に電話!(`・ω・´) 」 「高校生がシンナー吸ってますって管理人に電話!」

って…ww


河童花子「『きゃぁーーー!』って言いながら鞄を落とすぐらいすればよかったのに!」って意味不明なこと言ってたww


それにしても、確かに通りからは目立たない場所ではあるけれど、いつ住人が来てもおかしくない場所で抱き合うのは…ちょっと…。

うん。多分、チューとかしてんだろうな…。
壁一枚隔てたところで仕事してた自分って…。

君ら、まだ税金払ってないよね?そんなことしてないで、早く帰って親の手伝いしなさい。←
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.11.09 Friday | 15:08 | comments(0) | - | 雑記 |