<< アメブロ会員じゃないとコメできない設定の意図が知りたい | main | 場所を選べ >>

今日の私の酷い休日。

 まず、生理3日目。昨日よりはマシだけど、まだちょっと調子悪い。
 
 ↓
午前中歯医者。今日は小さい虫歯の治療で、麻酔を打った。
 ↓
麻酔が強い。いつものように強い。全身の力が抜け始めてからの動悸からの脂汗からの、意識とぶ寸前。
 ↓
たまらずストップ。休憩を取ってもらうが手の震えが止まらない。。そして吐きたいのをこらえて15分後治療再開。
全身麻酔並みに効きすぎる歯科麻酔の反面、抜歯や神経抜いた時に歯科が出す痛み止めが全く効かずに内科で強力な痛み止め点滴を打って貰わないと激痛が続く、これって何なの・・・・・。もう辛いよ( ;∀;)
 ↓
母の代わりに某店にクレームを出しに行くが、先ずパートリーダーっぽいおばちゃんの対応にイラついて、店長出せって言って店長がやってくるが、そもそも何で最初から店長が対応しないんだって言うイライラが募り(前夜に一度クレームを出しに行っていて、バイトしかいなかったんで、伝えておくから明日の昼間に来てくれって言われて、要するにクレーム持ってる客が来ることを知っているはずなのに最初から店長が来ないって言うこと)。
 ↓
店長さん、かたくなにパートのおばちゃんを信じて、自分、当事者じゃないんで、納得はしてなかったけど一旦帰宅。
 ↓
事情を母親に説明。
 ↓
母「は?(怒)」。
 ↓
・・・。ですよね。
 ↓
母親がイラついてるんで、ご機嫌伺いにデパートに連れて行く。
 ↓
5時間デパートをウロウロ。
 ↓
ヘトヘトになって帰宅。
 ↓
一番良い解決方法は、私が、ある損をすることだよね・・・と思いつくが、そもそもなんで自分が一番バカを見なくちゃいけないんだって言うのとetc
 ↓
住んでる貸家の柱に発散。
 ↓
現実逃避したいんで嵐DVD見ようかな。←今ここ(0:50)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.10.04 Thursday | 00:48 | comments(0) | - | 雑記 |