<< 見たでござる。 | main | 覚書。 >>

ナイト&デイ

 ナイト&デイ

見たよ。
10月6日トムの日に。

アクションコメディで、ムゴいシーンはほぼなかったので安心して見られました・・・。
笑えるところもあり。泣けはしないけど。
実際にはありえないよねーって言うシーンも多々あったけれど。
「そうしたら映画じゃなくなる」って友達が言っていました。

先日の、「特攻野郎Aチーム」の半券番号をネット上で入力して、抽選で「ナイト&デイ」の鑑賞券当たるよってやつに応募したら当たったので、タダ見でした。

桜田門外ノ変」。
試写券が当たったので自分が行こうとしたら、河童花子が行きたいと言うので譲ってあげたのに、仕事が終わらなかったってそのまま帰ってきた Σ(・口・)
でも、予告とか見ていたらキツそうなので見るのやめる。

SPまではしばらく見たい映画はない。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.10.14 Thursday | 17:16 | comments(4) | trackbacks(1) | MOVIE | 
遅ればせながらおととい観ました。
キャメロンが可愛らしくて好きです。


次は『インシテミル』を観る予定です。
| おはぎ | 2010/10/14 11:06 PM |
>おはぎさま

インシテミル見ましたか?
私は見る予定ないです〜。

河童花子は、半次郎 http://hanjiro-movie.com/

を見る予定でしたが、急用が入ったので結局見られずじまいだったようです。
上映映画館が少なすぎて、残念がっております。
| waka | 2010/10/23 4:14 PM |
あれからまだ映画館に行っておりません(泣

副業のつもりで始めたバイトが本業になりつつある今日この頃です。
出来れば本業のほうを生業としたいけど、現実は厳しいね。


そいえば、ご入籍1周年です、よね?
おめでとうございます♪
| おはぎ | 2010/10/23 11:38 PM |
そうです(笑
10月20日は入籍記念日です。
1周年、何しようかなーっておもっていたのですけど、結果、祖父の黄泉へのお見送りの日となりました!夜は一部の家族親族と精進落としの食事でした。

祖父のおかげで、良い1周年となりましたよ★

ちなみに10月30日は河童花子の36歳の誕生日なので、どうぞ、ぶしMAXさんからメールでも送ってあげてください^^
| waka | 2010/10/24 12:26 AM |









映画「ナイト&デイ」劇場の椅子に座れば上質なミステリー&アクションを楽しめる
「ナイト&デイ」★★★☆ トム・クルーズ、キャメロン・ディアス出演 ジェームズ・マンゴールド監督、109分 、2010年10月9日日公開、2010,アメリカ,FOX (原題:KNIGHT AND DAY)                     →  ★映画のブログ★        
| soramove | 2010/11/01 12:04 AM |