<< 満月が小さい | main | 実現してくれれば有り >>

おしい話

 お笑い芸人さんのピースって知っていますか?
又吉くんが前々から好きで(好きでって言うか、中身がツボ)、
最近、ちょいちょい民放でも見かけてくるようになったピースなのでして、

先日、某番組に出ていたので、旦那ちゃんに
「この二人組み!ピースだよ。」って紹介して、

数分後、

旦那:「この人たちって(名前は)、















































ハッピー   だったっけ?」





オレ:「・・・・・・・。爆笑」

泣いて爆笑しました。
意味は近いけど・・・・・(笑


又吉君のシュールなブログはこちら






このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.08.29 Sunday | 16:39 | comments(1) | trackbacks(1) | 雑記 | 
PCに向かって「フフッ」と笑っちゃったぢゃんか。。

ハッピー・・・。
大体あってるけどね。

あ、昨日宅急便で送りました。遅くなってすみません。
お母さんの愛情たっぷりの仕送りです。笑。
| うさかな | 2010/08/30 1:30 AM |









プロの道具店
.優腰痛ベルトで腰痛解消会社、学校給食食器パラソルスタンドは此れでOK!せ故が起きる前にIDホイッスルを携帯しよう。ゥ好謄鵐譽垢離乾潺好董璽轡腑鵝織乾濕茱肇鵐阿粘超整備しましょう。
| 新潟の産地より banco-life | 2010/08/30 9:06 AM |