<< 天国はまだ遠く | main | 旅立つ者あれば戻る者あり >>

自作スケジュール帳

081227_0501~01.jpg

出来ました。
自作スケジュール帳・・・。
時間かかったから、買った方が良かったような気がする・・・。

先ず、テンプレをネットで拾いました。
イラストが気に入ってたらそのままプリントアウトしていたけれど、
気に入らなかったので作り直した。

保護付きPDFファイルだったので、そのまま編集できなかったので、
プリントスクリーンで画面コピーして、ペイントとPhotShop駆使して作成しました。

挿絵などはお気に入りのマイボー画像を使用しました。

両面印刷が上手くいかなかったので(ずれる)、片面印刷して、スティックのりで貼り付けました・・・。

図工・・・?

数年前のスケジュール帳の透明カバーを取り外してカバーにしています。

表紙がこれです↓

081227_0502~01.jpg


別に誰かに見られるわけじゃないから、いびつなのは良しとします。
世界に一つだけです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.12.28 Sunday | 06:14 | comments(2) | trackbacks(1) | 雑記 | 
凄く可愛い^^
| asa | 2011/04/22 3:22 PM |
>asa さん

コメント有難うございます^^
気に入っていたのですが、作るのはとてつもなく面倒でした(´-∀-`;)
| waka | 2011/04/22 4:25 PM |









北欧雑貨
日本で密かなブームとなっている「北欧スタイル」。 お部屋を北欧スタイルに替えていきたい、と考えている人は多いかと思いますが、大きな家具を北欧製のものに替えていくのはお金もかかってしまいますし、なかなか大変ですよね。
| 北欧雑貨 | 2008/12/29 12:06 AM |