DOOR TO DOOR

DOOR TO DOOR見ました。
帰宅して晩御飯食べながら見た。
楽しみにしていた2時間ドラマです。
前作、前々作も見てました。

最初の方の、英ちゃんの「やらせてください」って言葉に既に涙で、ご飯が食べられないよー(涙


ニノちゃんのお芝居。リアルで凄かったです。
やっぱりお母さんとのシーンが一番泣けますね。
本当の親子みたいでした。

やりたいことと出来ることは別だ
   ↓
やりたいことと出来ることは必ずしも別ではない

気づいてよかったね!

訪問販売って、本当に大変だと思います。
私は、断りきれないので、居留守を使います。
悪質なセールスマンが増えたから、善良なセールスマンまでもが嫌われてしまうんだろうね。

確かに、ネットが普及してからは大分、DOOR TO DOORが減ってしまいましたが、良いものは必ず欲している人がいるものさ。
人と人とのふれあいは大事ですね。

営業中の合間にこれを読んでいる君!
ガンバレ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.03.30 Monday | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) | テレビ | 

終わるの?終わらないで。



…。
魔王が終わっちゃう。。
もう生田斗真くんが見られない…↓
舞台グリースを見に大阪まで行こうかと思ったけど、
チケット代があまりにもプレミア付き過ぎて手が出せないので、
諦めます…↓

↑上のyoutubeはtruthのPVね。
皆オトコマエでドキドキするねー。
サビで、指で四角形を描く振りと、
大サビでニノが手の甲を目に当てる振りが萌。
「♪明日は見えなくて」の部分です。
嵐とお友達になりたいなー。
なれないかなー。
シュミレーションだけしとこー。
先ずはみんなと握手…。
そしてハグ…。
そして写真撮影…。

…。
…。

妄想中(悶々…

ここ3日間、youtubeばっか見てた。
やべーやべー。
何にも進んでねー。


さて。
今日はレイトショーで友達と「ハンコック」見に行きます。
見たかったんだよねー。
来週は1人で「苦虫女と100万円」を見に行く予定。
他にも見たいのあるけど。
時間が無いなー。
珍しく映画映画してる自分です。
しかし。
映画館は空調が効き過ぎて、体が芯から冷えますな。
それが困りもの。




このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.09.11 Thursday | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) | テレビ | 

DVD

080805_0533~01.jpg

負けて勝てばいいんだよね。

By ローマイヤ先輩

このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.08.05 Tuesday | 05:36 | comments(0) | trackbacks(0) | テレビ | 

今日のご褒美

080629_0227~01.jpg

そして今日のオイラのご褒美!↑↑

チューボーですよ!録画しといたのを、帰宅してウキウキで見た!
見た!見た!

この時のためだけに今日一日頑張った!

ハグしたい。

ギュッとな。
伝わんねーかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.06.29 Sunday | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) | テレビ | 

アキハバラ

アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX

アキハバラ@DEEPを全部見た。
面白かった。
レンタルだからディレクターズカットじゃないけど。
やっぱ生田斗真くんカッコヨイ。
女性恐怖症を治してあげたいねー。

いやしかし。
家電のアキバから、パソコンのアキバに様変わりだね。
久しく行ってないけど、昔、駅の近くの大きい本屋によく行ってたなー。
総武線沿いに住んでたから。
同人誌が沢山並んでた。
今度住むなら、東横沿線か井の頭沿線かなー。
でも、表参道に楽なのは千代田線か半蔵門線・・・。
ぶつぶつ・・・。
また都内で一人暮らししよっかなー(妄想
このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.05.24 Saturday | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) | テレビ | 

医龍2

JUGEMテーマ:医龍2

日本のドラマはあまり興味が無いのですが、医龍2だけは毎回見てます。。
前作の医龍も見てました。

もろに生の心臓とか、メス入れる時にジュワッて血が出る辺りとか普通に映像化されてますけど、何より、「チーム」「仲間との共同作業」がね、ホント、「いいなー!」って思います。信頼しあってる仲間がいるっていいですね。
そしたら何でも出来そうな気がしますね。
私もミキちゃんみたいに美男子に囲まれたチームの一員になりたいわ〜・・。

キャストも好きな方達ばかりだからホントにいいです。
続編があって嬉しかったです。

DVDが欲しいです。
誰か頑張ってる私にご褒美ください。

でも、原作は未だ読んだ事がありません。
古本で売ってる?
売ってても高そうだしね・・・。
鬼頭先生はやっぱり夏木マリじゃないとイヤだしね。
原作が完結したらセット買いしようかしら・・・(悩

あ、そういや、へうげもの5巻出てたな〜・・。
蒼天の拳の新刊も・・・。

医龍 15―Team Medical Dragon (15) (ビッグコミックス)
医龍 15―Team Medical Dragon (15) (ビッグコミックス)
乃木坂 太郎,永井 明

へうげもの 5服 (5) (モーニングKC)
へうげもの 5服 (5) (モーニングKC)
山田 芳裕

蒼天の拳 17 (17) (BUNCH COMICS)
蒼天の拳 17 (17) (BUNCH COMICS)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.11.17 Saturday | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0) | テレビ | 









 | 1 / 1 PAGES |