松×ガーベラのアレンジ



お店用にお正月用のお花を買ってきましたよ。
南天とか考えてたんだけど、お友達のところ行ったら、かわいすぎるお正月用アレンジがあったのでこれに決めましたよ〜。

松×ガーベラとか、そういうギャップのあるアレンジが良いですね★
写真では見えないけれど、ガーベラの花びらにラメがちょっと付いてる。正月っぽい華やか〜(∩´∀`)∩

大好きなダリアも買ってきましたよ。
あと、すっごい肌触りがふにゃってしたやつ、めっちゃ可愛い緑があったので一緒に。名前忘れた。何だっけ。1本160円だった。



右下に見える丸い花がついたやつは、お店のオープン時に友達からもらったアレンジに挿してあったやつ。周りが枯れて来て、これだけ抜いて花瓶に挿してます。


で、ウィンドウに飾ったところ。


やっぱカラフルな花も一緒に飾った方が(・∀・)イイネ!!
散歩中の人も沢山立ち止まってくれるんス。
お店に入るかどうかは別として。

お花を買ったお店⇒
フラワーショップ花ゆき ミカエル店

お客さん次々に来て忙しそうだった。
商談事があったんだけど、肝心な忘れ物もしてしまったので、また年明けに行かねば〜。


JUGEMテーマ:花のある暮らし

このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.12.30 Friday | 19:05 | comments(0) | - | フラワア | 









 | 1 / 1 PAGES |