毎日なにかしらある

パソコンのHDDがやばい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015.12.25 Friday | 01:15 | comments(0) | - | アラシ | 

キタ━(゚∀゚)━!

実家で新聞読んでたら↓これキタ━(゚∀゚)━!
ちょっとだけ元気出た。


このエントリーをはてなブックマークに追加
2015.12.21 Monday | 18:14 | comments(0) | - | アラシ | 

神様のカルテ2

試写会に行って参りました。
ちょっと個人的なことですが、最近、ストレスからくると思われる自律神経系の弱さが日常生活で垣間見えてて、試写会に一人で出かける前、大変な緊張感に包まれてソワソワしてました。
試写会なので、座席は満席。
(ちなみに、今回の試写会、倍率10倍以上って言ってた(゚д゚)ポカーン)

動悸が酷くなり脂汗出てくるし、気分悪くなってくるし、いつでもトイレへ行ける体制で鑑賞してました。
とてもじゃないけど自分の本能のまま見ることなんてできなかった。
両隣が気になって、泣きたいところで泣けず、ずっと心の中で「大丈夫…大丈夫…」と念じていたので映画の内容半分といったところでしょうか。
もっとリラックスして見たかった。
とりあえず、2回分の前売り券があるので、最低でもあと2回は見に行くことになると思うけど、動員数が減ってきた頃にまた行こうかと思います。
(本当は今すぐにでも見たいけれど。)

そして、劇中で貫田先生が亡くなってしまいますが、その貫田先生の病名は「悪性リンパ腫」。
2014年1月23日が命日となったお義母さんの病名と同じで愕然としました。
貫田先生とお義母さんが重なって見えてとても悲しかった。
号泣したのは帰宅してからです。

以下ネタバレです。


冒頭、イチさんの「はぁはぁ」と言う声で始まります。



ちょっと「T.A.B.O.O」思い出しちゃった。スミマセン… 。
前作と今作のイチさんの違いに少々戸惑いましたが、それでもやはり変人でした。







素敵でした。


それにしてもイチさんを中心としたこの世界は、とても良い空気が流れていて羨ましいです。

ところでね。
学生時代のイチさん、可愛すぎる…(*'д`*)
バスの中のシーンのイチさん。
キュンキュンします。萌

あと、ラストシーンの、同じ病院内にある産婦人科に走っていくイチさんのニヤける顔見てたら、こっちまでニヤける…(´∀`)

そしてやっぱり御嶽荘の雰囲気良いよね( ´∀`)bグッ!
夕食後の団らん中にジャズ流して将棋やったりマンガ読んだり、編み物したり…なんなの、ここの住人…(゚д゚)





こんな異次元、サイコウー!



イチさんとハルの馴れ初めの物語見たい気がする…。イチさんのプロポーズの言葉気になる…。

ああ。それよりももっかい神カル2をリピート!
早くもう一度見たいのです。

 
JUGEMテーマ:櫻井 翔
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.03.20 Thursday | 01:33 | comments(0) | - | アラシ | 

プラチナデータ前売り券並びました。ニノ担じゃないけど。

並んできました…(;´・ω・) 
プラチナデータの前売り。

自分、ニノ担じゃないのに。

プラデ見に行くつもりだしな〜。
せっかくだしな〜。
熊本だったらそんな多くないでしょ〜。

と、思って、早起きしていきました。
心折れそうだった。

最寄りの劇場は8:30オープンだったので、自分、8:05に家を出て、8:20頃到着。
すでに人が並んでた…。

ニノ担の友達が後ろから4番目くらいに並んでいたので横入り…(すみませんでした。)

友達に「ニノ担じゃないのに凄い」って言われたw

そうだよねw
だから行くかどうしようか迷ったんだってばw
でも、ニノの演技鳥肌もんだから、期待入っているから、並んだよね。

コンサートグッズの行列に比べたら、こんなもの、超余裕だったよねw

私たちの後ろにもどんどんと列ができてた。

最終的に150人くらい?
8:30のオープンまで、外で並んでた。

オープンして中で並んでるとき、レジのお姉さんたちがザワザワして作業がストップしていたので、もしかして売り切れとかじゃないよね?((((;゚Д゚))))ガクガク って皆ザワついていたけど、

「すいませーん。レジの電源が落ちましたー。」って店員さん。

無事2枚getです。

見た感じ、多分、最後尾付近の人らは特典付きが買えたかどうかは微妙な感じがしたけどな〜…。

早めに行っといてよかったな…。
GANTZの時はもうちょっと余裕があった気がするけどな…。

GANTZの時の特典付き前売りレポ記事
神様のカルテの時の特典付き前売りレポ記事

↓戦利品

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.01.26 Saturday | 11:46 | comments(0) | - | アラシ | 

最後のX-Day

 明日、ついに最後のX-Day!!!(;゚Д゚)
最後の親知らずの抜歯!!!!!
右下!!!!!
もーーー。。すでに気分はナーバス。で、凹んでいたら、






キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



嵐さんのDVD!!!
テンション回復!

今から帰宅してもいいですか?←

実は、amazonから届くの遅い…(#゚Д゚)y-~~イライラ

ってなってて、
( ゚д゚)ハッ! もしかしたら、郵便受けかもと思って、覗きに行ったら

入ってた!


でも、狭い郵便受けに、ギュウギュウに入っていて、取り出すのも





「ふんっ!!」って取り出さないと出なかったから、ちょっとイラついた。


あああああ。
明日、治療室のDVDデッキで流せないですかねぇ?(迷惑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.05.23 Wednesday | 16:17 | comments(0) | - | アラシ | 

グリーンラベルが当たった話

2、3か月ぐらい前にグリーンラベル2本入りが届いた!確かこれ、モニプラで応募した奴?facebookから応募したような。

コレ!↓



パッケージがカワ(・∀・)イイ!!




かわいい!かわいい!!

ビールが当たって河童花子大喜び。
可愛いグリーンラベルのBOXであたい大喜び。

でも、どこを探しても嵐さんは見当たらなかったのよ!(´Д⊂ヽ
小っちゃい嵐さんの写真でも入っていればよかったのに…。

で、その1週間後に、またグリーンラベル6本入りが届いたw
これ、グリーンラベルfacebookファンページOPEN記念キャンペーン。
BOXはただのダンボールだったけど、河童花子、「飲まないと仕方ない。」(プリン体摂取調整中)とか言いながら嬉しそうに飲んでいた。

それにしても、今CMやってるグリーンラベルの翔さん、まるで空気みたいだけど可愛いんだわ(・∀・)ニヤニヤ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.05.08 Tuesday | 16:53 | comments(0) | - | アラシ | 

セーフ

 今日は映画「神様のカルテ」の前売り券発売日だった。
すっかり忘れてた。
気づいたのは映画「GANTZ」の公式twitterアカウントからのつぶやきだった(;´∀`)
11時過ぎに気づいて、速攻最寄の映画館に「まだ特典、残っていますか!?」って聞いたら、

「明日にはなくなりそう」って言う答えが・・・。


・・・・・結構残ってる?

急いで買いに行ったら普通に残ってた。


良かった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



特典は2枚組みポストカードです。

おばちゃんパーマでも好き!!
あー、診察されたい(妄想



JUGEMテーマ:櫻井 翔


このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.06.11 Saturday | 17:18 | comments(0) | - | アラシ | 

ギリギリセーフ

 10月30日。
映画「GANTZ」の前売り券発売日で、特典付きが欲しかった為、休みなのに早起きして近くのTOHOシネマズへ。

「GANTZ」の前編後編2枚組み+特典のGANTZ球ストラップ。
4種類あって、球に書かれている得点が違うのです。
自分、2セット購入して、100点と8点だったです。

101031_2013~02.jpg

最寄のTOHOシネマズ、午前9時OPENで、8時に起床し、準備をしていたら9時になってしまい、「わー!9時だ!(汗」って言ったら、

河童花子が「そんな、大丈夫でしょう?(そんなすぐにはなくならないでしょう?)」って言っていた。

焦って映画館に急いで9時25分頃到着。
なんか、ちょっと並んでる。
その隣ではグッズを買う人で、更に並んでいる。
みんな、何のグッズを買っているんだろう〜って思っていたら、河童花子曰く、映画「ガンダム00」のグッズのようでした。

まさかストラップ、なくなってないよねぇ・・・(ドキドキ)
と、祈りながらカウンターをガン見していたら、私の前の人もGANTZの2枚組みを2セット買ってた!

抽選箱みたいなのに腕を突っ込んで、ストラップ選んでる。

自分の番。
抽選箱みたいなのをちょっと覗いたら、もう、あと、5個ぐらいしかなかった!

はわわわわ。。。

ギリギリセーフ。。

「はわわわ。あぶなかったー!(汗)」と思わず口にしたら、チケット売りのお姉さんに笑われた。

嬉しかったので、河童花子にストラップのうんちくを熱く語ったら、

「ふーん。そんなものが?」て、一蹴。

いいのよ。いいのさ。自己満で。
とりあえず、このまま箱の中で保管しておこうと思います。(え



JUGEMテーマ:GANTZ











このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.10.31 Sunday | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | アラシ | 

国立イイナ

 もうすぐ始まるかな。
国立の嵐サン。
いいなーいいなー。いいなー。



















いいなー。


ツイッターで「国立」ワードをリアルタイム検索にしておくと、いっぱいつぶやきが来る。
いいなー。楽しそう。

昨日のグッズのみ販売から、相当並んでいたらしいですよ。
自分、グッズにはあまり興味がないのですが、ストラップとマスキングテープはちょっと欲しいかも。って、既にヤフオクに沢山出品されているし・・・(笑)
お小遣い稼ぎ?行けない人も沢山いるから粗利とれるんかな・・・?

ツアーグッズにはあまり興味はないですけど、これはgetしました↓

100821_1636~01.jpg


もう情報古いけど、
キリンの淡麗グリーンラベルのグラス。
コンビニ限定でビール3本+グラス1個セットが売っていた。
2個も買っちゃった・・・。
もったいなくて使ってないし。
旦那は呆れていたが、

自分→嵐サン好き
旦那→ビール好き

オレ:「結局winwinだから良いじゃない」

って買った。

ところで。
自分もチケット当選したよ。
わーいわーーいわーーい




















奇跡。

来年の1月16日。
ツアーの千秋楽。福岡公演です=3
友達は落選したそうなので(涙)、1枚をおすそ分け❤
4人で行って来ます。
やっとファンクラブに入った意味が出てきた(爽

そう言えば、嵐サンのチケットは当落かかわらず前入金と言う訳わからんシステムなのですけど、申し込み締め切りの3日ぐらい前に、自分、郵便局のATMから払い込んだわけです。
で、別の用事で局内で待機していたら、斜め前に座っていた女性の手に握り締められていたものは、嵐サンのツアーチケット申込用紙でした(笑

そこで思わず「負けない・・・・・((メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ」と、ひとりで勝手に火花を燃やした、器の小さい人間です。



JUGEMテーマ:


このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.08.21 Saturday | 17:00 | comments(6) | trackbacks(14) | アラシ | 

届いた

100804_1205~01.jpg

ネットでオーダーしてたのが今朝、届いた〜。
はわわわ。。
皆さん可愛くてお美しい・・・・・。。。
ムラムラ。

今日は1日中WMPで流しながら仕事したいと思います〜。
わーい。

この曲好きで、早く聴きたかったんです↓

100804_1205~02.jpg




お正月ドラマの主題歌だった奴。

ドラマ、未だに見ていないので、今からお昼ご飯食べながら見たいと思います・・・。

福岡公演チケット、当たったらいいな〜。
おりこうさんにしていたら、当たる?



JUGEMテーマ:


このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.08.04 Wednesday | 12:20 | comments(0) | trackbacks(1) | アラシ | 









 | 1 / 1 PAGES |