くまモン年賀状だモン

 今、届いた年賀状に必死で年賀状を書いているんだぜ。



ビジネス用とプライベート用。

プライベート用にくまモン❤ (○´ェ`○)
くまモン公式ページから2011年用のテンプレ拾ってきてフォトショで2012年に改造した。フォントとか改造した。

くまモン、家にこんかなー。(←え)


JUGEMテーマ:くまモン

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.01.03 Tuesday | 16:32 | comments(0) | - | くまモン | 

くまモンチャリティーバザール #kumamon

 熊本県主催の東日本大震災復興支援チャリティーバザール行きましたよ。
くまモン会いに(爽)。

入り口入って、目の前にASO坊けん太くん発見!([+]Д・)



2度目の再会です。
1度目の時の2ショット画像付きブログはコチラ

あれ・・・・・?
顔が・・・。ちょっと・・・違う?
この日はくまモンと一緒にビプレスでもイベントやっていたから、くまモンと同様に分身の術使ったのかい?

スザンヌちゃんも遊びに来ていて、くまモンと一緒に握手会があっていて、先着○○名だったのが、偶然並ぶ列近くに居合わせたモンで・・・。

握手してきました(○´ェ`○)

↓撮影禁止だったので遠くから小さく。



スザンヌちゃんに第一声。
「お疲れ様です。」

と言ったら、「お疲れ様です。」と返された(笑)
お隣のくまモンとはハイタッチをして、↓リストバンド貰ったよ♪



「You are not alone!2011」と書かれてあります。
募金も兼ねた握手会でしたので。
でも「You are not alone」て聞くと、マイケルジャクソン思い出すのよね〜(;´∀`)

次!
県内ゆるキャラ大集合。
イス取りゲームと綱引き、だるまさんが転んだやってました(*´ェ`*)


↓イス取りゲーム動画。腹黒いくまモンが垣間見れつつ、最後はASO坊けん太くんの手を引っ張って誘導してあげる優しいくまモンです。少しボケてます。すみません(;´Д`)




↓いつきちゃんとラブラブだけどいつきちゃんはちょっと嫌がってたかも・・・(;´∀`) ちょいと強引なくまモンです。

<


↓ゆるキャラみんなでくまモン体操を踊っています。最後はくまモン、ステージから飛び降りて退場と言うやんちゃぶり★




↓左から、ケービィ、ベリーちゃん、ころう君、ASO坊けん太くん、くまモン



↓左から、ヴィーブルくん、あるぽ、はちべえ、ヒットくん、きよくま


↓左から、テレビたん、ひごまる、てれくまくん、いつきちゃん、くまモン、ヴィーブルくん


↓左から、はちべえ、ロアッソくん、ケービィ、ベリーちゃん、タマにゃん、あそらくん


以上、総勢17キャラ。
こんだけ揃うと・・・。すげぇな(笑)
威圧感ハンパない。


肝心のくまモンですが、くまモン体操終わってステージを飛び降りた後のこんな写真しか撮れなかった(´Д⊂ヽ








うん。でも、どのアップ画像でも一目でくまモンって分かるね・・・。


↓戦利品。募金したら貰えた名刺。名刺って言うかカード?





↓くまモンポケットティッシュ2種とASO坊けん太くんポケットティッシュ



↓くまモンガチャガチャやったら、まさかの2個連続同じものΣ(゚д゚lll)ガーン


しかもコレって、手作り感満載って言うか、

ドットが粗い。


200円だからまいっかー。


ブースも沢山あって、想像以上に楽しめたし、想像以上に長居した(;´∀`)

天草大王のから揚げ500円、赤牛のサイコロステーキ300円、米粉ドーナツチョコ味5個300円、梅海苔200円、菊池産キャベツ50円、きゅうり・茄子各100円、くまモン手ぬぐい630円、くまモンストラップ・くまモンピンバッチ各315円、きねつき餡子餅3個210円、いきなり団子6個400円、うにコロッケ3個&きびなごフライセット1050円、天草産あじの開きなどの海産物4袋セット1050円。


全体的に安く販売されていたので、ついついあれもこれもと買ってしまった(;´Д`)

しかし楽しかったなー。車も停めれたし。
明日も行きたいなー。オークション見たい。


JUGEMテーマ:ゆるキャラ探し


このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.06.05 Sunday | 00:00 | comments(2) | - | くまモン | 

くまモンの罠

 この前、いつものように黒霧●を買おうと酒屋に行ったら、↓




ついこっちを買った。くまモンの罠です。

で、先日、肥後銀行に行ったら「粗品をお渡しするので待ってて」って言われて待ってたら ↓




゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


くまモンティッシュBOX!

見た瞬間思わず、

「ギャー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ」って拍手しちゃったよ。
銀行さんのミスでわざわざ出向いていたので多少イラついていたのが一気に歓喜に。

これ、中のティッシュペーパーにもくまモンがプリントされてるとかって言うサプライズはないのかな? ・・・ないよね。

どんどんお家の中にくまモンが増えてくるー((ノェ`*)っ))タシタシ


おまけ↓




で、今のデスクトップは拾い物のくまモン。




JUGEMテーマ:ゆるキャラ探し




このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.05.30 Monday | 02:08 | comments(1) | - | くまモン | 

仮面ライダーに負けた?くまモン #kumamon

 地元でスイカ祭り。

いやいや。自分はくまモン目当てに…。

登場前に脇から会場を覗いていました。くまモン…。




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


チラッ



可愛いらしかー❤

↓クイズのお土産を抱えるくまモン。



(゚∀゚)ラヴィ!! 有料でも買いますけど!


↓くまモン隊お姉さんの背後から覗き込むくまモン



子供と同じ目線になろうとするくまモン。優しい〜❤


↓くまモン体操中


そう言えばメインMCの岩清水愛さんも、ステージ脇でくまモン体操を一緒に踊っていました。そんな愛さんに( ´∀`)つ★★★


↓そして最後。深々と長ーくお辞儀をするくまモンです。



子供たちがいっぱいいたので自分たちはやや後ろの方で観覧。

くまモンタイムが終了後もくまモンに群がる子供たち↓


人気者ですね★
が、しかし。
その後、仮面ライダーショーの開始のアナウンスが流れると、子供たちはこぞってステージ前へと移動しました。
その戦隊ショーを見る人たち↓


_| ̄|○ くまモンの時より多いし…。
くまモンでもやっぱり仮面ライダーには勝てんようだ…。



そして今日も!
くまモンと一緒に!
写真を撮って来ました(∩´∀`)∩ワーイ
(緊張して顔が強張っていますがテンションは↑↑)




最初くまモンに
「オトナだけど良い?」って聞いたら「(・∀・)イイ!!」って頷いてくれた!(∩´∀`)∩

で、今日もお手手をつないで撮影♪(●´∀`●)

「くまモン頑張ってね〜。いぇいいぇいいぇい」って言ったら、くまモンも「いぇいいぇいいぇい★」ってやってくれるのです。

そしてちゃーんと「バイバイ」って一人一人にお手振りする所が

優しい❤

今度、赤いほっぺをナデナデしてこよ。
くまモン、またお会いしましょう★
今日はホンワカタイムを(´▽`)アリガト!

そしてやっぱりお家に連れて帰りたいよ(´Д⊂ヽ



JUGEMテーマ:ゆるキャラ探し

このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.05.22 Sunday | 19:44 | comments(0) | - | くまモン | 

桜とくまモン #kumamon

 念願の、くまモンに会えました❤

南阿蘇の一心行の大桜のイベント。
わくわくで行ってみたら、くまモン

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




(´ω`*)モフモフ…

一緒に写真撮って貰った!!




お手てつないで撮って貰った(∩´∀`)∩ワーイ

ハイタッチしてー、きゃっきゃしてー、
3パターンも写真とって貰ってー、

くまモン 可愛いかー❤❤

お家に連れて帰りたいよ(´Д⊂ヽ

頑張って踊ってたくまモン!↓動画





こけしみたいに座ってたくまモン。↓




その後、足元に付いた芝生を一生懸命掃ってた。↓





可愛いかー❤❤


一生懸命ポーズをとるくまモン。↓




ずーーーーーーーっと眺めてても飽きないくまモン。
君の存在は皆を元気にするのだよ。

くまモンが乗ってきたらしい車に付いてたステッカー。↓




くまモン隊のお兄さんから飴ちゃんもらった。↓



金太郎飴。
くまモンがよがんでて、そこが尚更可愛い・・・。

もったいなくて食べきらん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


中腰のおしりが可愛い(´∀`(⊃*⊂)↓




くまモン隊のお兄さんから明日の隠れ情報を聞いたけど、行けそうにないばい(´Д⊂ヽ

今度くまモングッズ買いに行くー!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

肝心の桜。↓




って言うか、桜よりもくまモンの画像のほうが多い罠 モフモフ(´ω`*)


JUGEMテーマ:ゆるキャラ探し


このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.04.14 Thursday | 11:39 | comments(4) | - | くまモン | 









 | 1 / 1 PAGES |