京都祇園祭

人類の大移動 7月中旬。京都の学校へスクーリングで行っていた際、京都は祇園祭り一色。
祭り!祭り!祭り!テンション上がるワタクシ。友達誘って行って参りました。

←歩行者天国になっていた河原町で撮影。まるで人類の大移動です。


何処へ向かうの? 「皆さん、何処へ向かうのですか?」

「それは、未来です。」


ルイ・ヴィトンのビルの上から 見つけました!
河原町のルイ・ヴィトンのビルの上からのぞいているオヤジヲ。
おいおい。仕事中なんでは・・・?

(分かり図らいけれど、向かって左から4番目の窓を見なさい。)

京都でもチラリズム やっぱり気になるチラリズム。

京都美人 浴衣姿の女性がとても多い。
歩きながら浴衣姿のカワイコちゃんを物色していた最中、見つけました。
後姿美人です。
男の人と手を繋いでいますねぇ。デート中でしょうか。

ゴミの山 人も多ければ、ゴミも多いのです。
河原町の歩道沿いのゴミ箱の周辺に捨てられたゴミ。ゴミ箱に入りきれなかったようです。
マックが人気。

中途半端! 友人と大笑いしたコレ。
アンタ!するなら最後までパンダになりきろうよ!

最初で最後!2Shot 祇園祭りだから、カーネルさんも浴衣着ちゃってます。更にはチキンぢゃなくてスイカ持っちゃってます。
わかとツーショット。
ちょっとちょっと!カメラ目線意識しようよ!

祇園祭 こんなんばっかり撮影してるけど、一応祇園祭りなの!
祭りらしいワンショット。

しかし、人間観察が好きなわか。祭りは程ほどに、「人間」と言う面白い動物ばかりが気になってしょうがなかったデス。

おいらも同類だっちゅうの。



JUGEMテーマ:京都


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.08.12 Friday | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 京都滞在紀 | 









 | 1 / 1 PAGES |